さくまんぼのなんぼのもんじゃい!

理系大学生が好きなように綴るやつ

こんにちは初めまして

みなさんこんにちは!さくまんぼです!!

 

都内の大学に通ってる理系大学生です!!

 

趣味はほんとに広く浅くで、今現在進行形で続けているダイエットだったり、音ゲーをすることだったり、YouTubeを見ることだったりとほんとバラバラです。

 

ブログを始めた理由は何か熱中できるものがあればいいなぁとおもって気軽に始められるブログをはじめてみました!

 

まだこれと言って書くことは決まってないですが、理系の大学生はこんな生活をしてるんだよーだったり、好きなYouTuberだったりほんと書いていきたいです。

 

あとは今、投資を始めてみようと思ってるのでそういったのをまずは書いていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くかなぁ...

 

 

to be continued...?