さくまんぼのなんぼのもんじゃい!

理系大学生が好きなように綴るやつ

2019-01-01から1年間の記事一覧

通信規制にかかった

通信規制に対しての嘆きと気づき 「通信規制」へのさくまんぼの疑問 知っておきたい「帯域」という言葉 今回の問題への答え まとめと携帯会社への謝罪 通信規制に対しての嘆きと気づき twiiter声帯である僕にとって起こっては決して起こってはならないことが…

【悲報】(定期)

僕は本日5/17日をもってパチスロをやめます。 理由はもう多すぎて伝えるまでもありませんが、何よりもやはりお金がね… みんなにはパチスロの人とかで覚えてもらってましたが、それも…ねぇ? 俺が想像するかっこいい大人もパチスロはやってないし…せっかくの…

僕がパチスロをやめられた話+α

今日は僕がパチスロをやめられたことについて話していきたいと思います。 まだ、やめますといってからそんなに日がたっていないのになぜこう断言できるのか、それについても話していきます。 ※また本日の記事はこれと同時並行で昨日(5/3)に打ったスロット「R…

僕みたいな陽キャでも「まどマギ」をおすすめしたい。

お久しぶりです。 さっそく本題ですが、これを見ている方たちは「アニメ」と言われたらなんの作品を思い浮かべますか? もしかしたらそれは「ドラえもん」かもしれないし、はたまた「ワンピース」かもしれない。 もしかしたらそれは「ご注文はうさぎですか?…