さくまんぼのなんぼのもんじゃい!

理系大学生が好きなように綴るやつ

【悲報】(定期)

僕は本日5/17日をもってパチスロをやめます。

 

 

理由はもう多すぎて伝えるまでもありませんが、何よりもやはりお金がね…

 

 

みんなにはパチスロの人とかで覚えてもらってましたが、それも…ねぇ?

 

 

俺が想像するかっこいい大人もパチスロはやってないし…せっかくの大学生活をそれに潰すのはもったいないですし…

 

 

そう!大学生活!色んなものが、ネタが!あるんですよねー!!

 

 

 

なので逆に毎日ブログを更新していきたいかなと思います、最初にそれではじめたのを思いだしました。

 

 

だから頑張ります!!

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月行かなかったら5/31にモンハン買お…