さくまんぼのなんぼのもんじゃい!

理系大学生が好きなように綴るやつ

我々の大学に衝撃の事実が…

私は今パチスロを辞めて早5日

前に投稿した記事からすったお金は15000円

と、順調な社会復帰を遂げているところだ。

 

 

今回はそんな「パチスロ」と、この私さくまんぼが通っている「中央大学」の深い関係性に気づいてしまった。

 

 

もしかしたらこの記事を書いたら私が大学から除籍されてしまうかもしれないが、今回はその危険を顧みず、文章を書いていきたいと思う。

 

 

 

(本件は作者の想像によって書かれたものであり、実際にあることとの関係性は極めて低いものだと考えられます。いや、ほんとに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずはこの写真を見て欲しい

f:id:yukke0908:20181029224549j:image

 

かわいいいぃいいぃぃいいぃいい!!!❤❤

 

こちらは中央大学が所有している

汎用ネズミ型決戦兵器初号機

「チュー王子」

である。

 

 

 

チュー王子は「中央大学に関する諸活動・団体を応援すること」を使命としており、2017年5月には、硬式野球部の応援に、神宮球場で行われた東都大学野球春季リーグへ初めて出向きました。卒業式や入学式、オープンキャンパスにも登場し、記念撮影の列ができるほどの人気ぶりです。

(参考文献:中央大学公式ホームページより)

 

 

 

 

私はとても可愛いと思うし、入学式でも一緒に写真を撮ってもらった、参考までに

 

f:id:yukke0908:20181029225822j:image

 

しかしこんなにかわいいチュー王子だが、私は今回発見したものを見て、ある裏社会と繋がっている非常に驚愕したし、とても悲しい気持ちになっている。

ちなみに、これも本件とは関係ないマル秘情報なのだが、

このチュー王子も、汎用ヒト型決戦兵器(通称、エヴァンゲリオン)と同じで、エントリープラグに人が乗り込むことで活動することが出来る。

あと、何故かわからないが、チュー王子とパイロットのシンクロ率は毎回100%らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次の紹介に移る。

 

みなさんはこちらの歌詞を知ってるだろうか?

 

 

 

 

 

ピーピーピピピピピピーピピピピピ

 

ピーピーピピピピピピーピピピー

 

ピーピーピピピピピピーピピピピピ

 

ピーピーピピピピピピーピピピー

 

 

 

 

 

そう、この歌詞を聞いてピンと来た方も多いと思う…否、全員がわかっていると思うが、

 

これはパチスロ

 

 

「ピーアーク」

 

 

ので流れてる曲である(完全耳コピなので間違ってたらコメ欄の方に指摘をお願いします。)

 

 

 

 

このお店は非常に闇が深い

私もこのお店でいくらやられたかわからない…

 

お店が綺麗であることにつられて行ってしまうとお金が逝ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのピーアークのゆるキャラが皆さんご存知の

 

f:id:yukke0908:20181029231510j:image

 

「ピー君」

 

まったくかわいくない、むしろイライラしてきたわ

 

ちなみにこのピーくんも、エヴァンゲリオンとチュー王子と同じで(以下略

 

 

 

 

 

 

•••

 

 

 

そう、ここまでで勘のいい人は気づいたかもしれないが実は今回この

 

 

中央大学

 

 

「ピーアーク」

 

 

がズブズブの関係であることを示唆するような写真が見つけられたのである。

 

それがこちらである

(以下には非常にショッキングな内容が含まれてるため、中央大学生は覚悟してみることを勧める)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukke0908:20181029232045j:image

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

私はこれを見て、先程も言った通りとてもショックを受けた。

 

 

まさか我々が通っている中央大学と、我々が通っているピーアークが裏で繋がってるなんて…

 

こんなの、こんなのってないよ!!!

 

 

 

だがしかし私は今回の件でこうも考えることが出来るのではないかとも思った

 

ということはつまり、私は無意識のうちに中央大学パチスロに行くように洗脳されていたと言っても過言ではないという事だ。

私がパチスロに行っていたのではない、むしろ行かされていたのだと、そう考えることは出来ないだろうか?(反語)

 

 

 

またこうも考えることが出来る

 

 

もはや中央大学パチスロ店なのだ

私は、数万をパチスロに捨てていたと思っていたが、それは違った!授業料だったのだ!

そうも考えることは出来ないだろうか?(反語)

 

 

 

 

私は今回中央大学のタブーというものに触れてしまったが、これはあくまで私の憶測に過ぎない。

 

 

 

しかし今一度考えてみて欲しい、君が中央大学廊下で歩いてた時に落ちてたあのお金…ほんとに100円だったのだろうか?よくみたら…パチスロ店のコインに似てるかも…

 

 

 

中央大学はほんとにパチスロ店と関係があるのかどうか、今後は私も積極的に調査の程をしていきたいと思う。

これを読んでる君たちにも是非協力をお願いする、なにか見つけたら教えて欲しい。

 

 

 

ただ一つ、もし私が中央大学から消えた時…その時はぜひ皆さんに跡を継いで欲しい、頼んだぞ…未来のパチンカス…